2014年3月2日日曜日

時間に余裕があったからカメラテストしてみた

土曜の午後、午前中の仕事を終えて時間が余ったので

ほんの少しだけど今年初バイク乗ってきました。

近所をふら~っと走っただけだけどやっぱいいね!

雨装備なしで、途中小雨にやられてはらはらしたけど(笑)

でもまだまだ寒かった。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


さてさて...




とりあえず午前中の仕事を終えて、昼から近場をぐるりと流してきたわけですが。

衝動買いで手に入れたgoproHERO3のカメラテストなんかもついでにしてみたよ

曇り天気であいにくの天気だったけど、防水ケースだし万が一降ってきても

問題ないでしょう。

まぁあるとしたら、乗ってる本人が「がくがくぶるぶる」しながら必死にハンドル

にしがみついているだけだろうし(笑)

ともあれ、2分程度の車載動画ですがこんな感じになりましたよ

テストなんで面白味は全くないです。



実際に撮影してみると、バイク動画でよく聞く風切音とか、振動ブレブレとか

個人的に気にするれべるじゃなかったね。

あと、ちゃんとケースに入っているのに、バイクのエンジン音とか排気音とか

バッチし拾ってるし、正直こんなにいい感じになるとは思わなかった。


↓読んだらぽちっと↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑励みになります↑

0 件のコメント:

コメントを投稿