2014年2月22日土曜日

走り始めの下準備

地元じゃ町長選挙の真っただ中だ。

毎日毎日寒い中それぞれの陣営の旗もって

道行く人にアピールするのもたいへんそうだ。

正直、頼まれてもやりたくない(笑)

明日が投票、さてさてどっちにいれましょうかね

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


さてさて...


風は冷たかったけど、もう雪降らないだろうと踏んで、ガレージからハーレー引っ張り出してきたよ。

カバーかけずに、ガレージ保管だったから案の定車体はほこりまみれだ。

とりあえず、走ったろとか思ってたけどまずは洗車してからだ。


 

 結構細かいところまでほこりまみれの上

細かいところに手がはいらんかったり

メッキパーツが厄介だったり(笑)

2時間ばかしかかって洗車終了


ピッカピカになりました。

いろいろ細かい傷とか発見っしてしまったですが

走ってればつく普通の傷だししょうがないか

この後、燃料入れに行くついでにちょこっと走りたかったけど、

会社から呼び出しがあったようではしり始めは

次回持ち越しとなりました。




↓読んだらぽちっと↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑励みになります↑

0 件のコメント:

コメントを投稿