2015年2月15日日曜日

バレンタインデーに嫁からいただいたもの

これを書いてるのが2月15日の9時過ぎです

新年会とおまけのボーリングで体の節々が悲鳴あげてます。

年食いました。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

さてさて...



昨日はバレンタインデーでした。

うちの場合は嫁さんが仕事なので事前に買い物に行ったときに

なぜか一緒に選んで買ってくれました。

なんか変な感じですがありがたいです。


そしてなぜか、二人でおいしくいただきました(笑)


んで、修理に出していた靴が治ったと連絡がありまして早速取りに行ってきました。

修理の内容は

ソールの交換は必要なく、もともとのソールを貼り直したっだけで済んだようです。

かかった費用は¥2,000《税込》

ちなみに、引き取りに行ったときソールの交換とかした場合いくらか聞いてみたら

大体1万円ほどはかかるといわれました。



ともあれ、あちこちボロボロですがサービスで磨いてくれてたようでまたの機会に利用させていただこうと思います。




↓読んだらぽちっと↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑励みになります↑

0 件のコメント:

コメントを投稿