2015年3月29日日曜日

注文していた新しい鞄が届いたのです。

あったかくて
 
天気も良くて
 
新しいサドルバックも届いて
 
最高の休日でした。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

さてさて...



長らく使用していたサドルバックがぼろぼろになってたので、新しいサドルバックを物色していました。

さすがに穴が開いたものに物を入れて走れないね(笑)(笑)



今回選んだのはデグナーのサドルバックです。

DEGNER デグナー NB-10 ナイロンサドルバッグ
 
 
今まで使ってたのと比べると一回りでっかいです。
 
スポーツスター乗ってた時は気にはならなかったけど、今のファットボーイに乗り換えてからはなんか小さいかなと感じてたので大きめので探してみました。
 
 
容量は22L
 
 
十分です(笑)
 
 



ナイロンと合皮だけど質感もしっかりしてていいです。

でも、ほんとは革製のサドルバックがよかった(笑)
さすがにそこまで予算が確保できなかったけど、実物見て満足です。



↓読んだらぽちっと↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑励みになります↑

0 件のコメント:

コメントを投稿