2014年3月22日土曜日

2週間ぶりにバイクに乗ったよ

3月に入ってもまだ降るか雪!!

と思ってましたが、21日から始まった3連休なかなかもって

いい天気になりました。

もう中日ですが、最終日は西の方から暖かくなるようななら

ないような天気予報をニュースでやっていたようなきがします。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

さてさて...




三連休の初日、私の住む地域はあいにくの天気でしたが

二日目の本日22日はすか~んと晴れてくれましたよ。

残念ながら仕事でしたが( ̄▽ ̄)

夕方早めに終わってくれたので、給油がてら近所をぶらーと小一時間

走ってきました。

さすがに夕方だったんで、寒かったですがなんだかんだで気持ちがイイッ!!

明日も午前だけ仕事なので、昼からまた走りに行ってみようか


↓読んだらぽちっと↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑励みになります↑

0 件のコメント:

コメントを投稿