2014年2月12日水曜日

休日の他愛もない会話から

飛び飛びの休み明けです。

今日から今週が始まった感じしてるのじぶんだけでしょか?

今日は晴れてたけど週末また天気がまた崩れそうな予報を昨日のニュースでやってましたがどうなるのでしょう?

体調崩さないよう自己管理するのもたいへんですよ

あぁ昨日バッテリ上がってたハーレー充電完了、とりあえずはエンジンかかりました(*'▽')



さてさて




ハーレーダビッドソンが純正のトライクをラインナップに入れたそうな。

きのうの地元の新聞だったかな...

こんな記事がでかでかと載ってたよ。

これを見つけたうちの親父殿がわざわざ広げて見せてくれた



すでにこの事実、知っているのですよ親父殿(-_-)


親父殿「トライクってなんじゃ?」

   俺 「3輪バイクだな」

親父殿「たけーな400万か」

   俺  「それ普通免許で乗れるで」

親父殿「車買うわ」

  俺     「ふむ」


とまぁこんな感じの会話があった

特段バイクに興味がなければこんな反応なのかなと思っただけです。

リバースギア付、ヘルメット着用義務なし(メーカーは着用推奨)、安定感抜群(立ちごけ心配なし)その他もろもろの待遇はオートバイと同じとメリット多数だがしかし、一般人がこれを保管する場所を確保できるのだろうか?とふと思った。

価格400万って。。。ファットボーイ2台買えるんか?ちと足りんね(笑)・・・いったいどんな人が乗るんやろ

ともあれハーレーは売り方いろいろ考えてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿