2013年11月25日月曜日

バイクに乗っていると沸々と湧いてくるなにか

今年はバイクに乗れそうにありません(泣

天気が良かった週末は仕事、振替を取ろうにも週間天気予報は雨、雨、雨今シーズンはもう無理かな・・・
悶々としてるのででバイク動画ばかり見ています。

さてさて


バイクに乗っていると沸々と湧いてくる何か


それはやっぱり一番はカスタムですかね。

マフラーの交換に始まり、ハンドルやらシート、自分好みにカスタマイズして見ても乗っても楽しめる。
バイクという乗り物は基本は趣味のもの?とかってに思ってますが、走っているバイク見かけたり、本屋で雑誌の立ち読みしてたりするとあーしたいこーしたいと妄想だけが膨らんでいきます。

で今、お財布と相談しながら、できる範囲でプチカスタムはしているわけですが、一番やってみたいカスタムというと私はやっぱりこんなのですね。

 
 
リヤタイヤのワイド化
 
迫力がありますねぇ~
かっこええ~
 
プロが作った300ミリワイドのFLSTF、憧れますけど、いくらかかるのやら(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿