2015年3月15日日曜日

3週間ぶりにのったったっどぉ

想定外に時間のかかったバイクの車検、
 
今週末やっと戻ってきた直前の雪でどうなることかと思ったけど、
 
何とか無事に乗って帰ってこれた(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

さてさて...



雪のせいなのか、混んでただけなのか

戻ってきたからどっちでもいいけど、とりあえず週末は天気もよくてよかったよ

帰りは近場をぐるっと軽く流して帰ってきました。

なんか慌てて出かけたのでカメラも携帯も持たずだったので写真ひとつ取れなかった(笑)(笑)

ともあれ

交換が必要なものなしで、オイル交換がサービス、車両持ち込みで¥5,000値引きで今回の車検代は¥76,000でした。



ちなみに

帰ってからバイクにつけてた鞄とか見てたらえらいことになってました




底に穴が開いている


背面もボロボロ


よくよく考えたら7年近く使用してるサイドバックです。

さすがに底に穴が開いたままでは問題があるのでそろそろ・・・・かなと嫁に相談中(笑)(笑)

手頃な値段のもの物色中です。



↓読んだらぽちっと↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑励みになります↑

0 件のコメント:

コメントを投稿