2014年2月11日火曜日

なかなかバイクをガレージから出せない


雪が降ったりやんだり、まだまだガレージから出せません。

せっかくの休みだけどやることなかったのでガレージ行ってみれば


冬の間は週一回程度、エンジンをかけてたのを一月の終わりからすっかり忘れてたよ

急いでエンジンかけにいったけど時すでに遅し...

とりあえず充電中

冬の間の保管は結構大変ですな


さてさて巷で噂のGoproなるものを買ってしまった。


↓続き読む前に↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑励みになります↑





 GoProホワイトエディションとその他



エンジンはかからなかったけど今日はついでに、せっかく届いたGoProもどんなあんばいでバイクにつけられるかも検証してみたのです

実際つけてみたのがこんな感じ





タンクキャップのあたりに設置してみましたがなんとも、小さいマウントをチョイスしたせいでハンドルが視界を防いでる、変な絵しかとれませんでした。(スマホで画像チェックしてました)

ただ、この吸盤は結構強力みたいでちょっとやそっとじゃ外れなさそう。

実際走行中に万が一のことを考えてストラップくらいつけておかないとダメかなとは思いますが、とりあえず雪とけるまでになにか用意しておこう。

あとマウントもアームがついた長いやつにしておけばよかった(泣

GoProのオプションいいお値段するんだよな

まぁこれも雪とけるまでに対処だな。

んでもって、これでなにするかというのも春までの宿題だな( 一一)

衝動買いなので目的全くなかったよ

2 件のコメント:

  1. 自分もGoPro買ったので参考にさせてもらいます!

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもありがとう
      使い方はいろいろあるけど、どう使おうかはまだ思案中です、これから参考になるような記事書ければいいな

      削除