2014年2月15日土曜日

なんかいいねFXSB

またまた寒波到来
 
寒いけど地元はあまり雪がひどくないね
 
ニュース見てると内陸部がひどい雪らしい
 
降ったら降ったでいろいろ大変だけど、
 
雪がひどい地域のかたは運転とかもろもろ気を付けて
 
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



さてさて、久々にHDJのホームページとか見てたらなんかすごいかっこいいのがでてた

トライクは知ってたけど、一番気になったのが「FXSB ブレイクアウト」

リヤタイヤ240㎜で短いフェンダー、黒塗りのキャストホイールに、黒塗りのマフラー

あとは「アンバーウィスキー」なるカラーリング「モロッコゴールドパール」もなかなかいい( ゚Д゚)

なんとまぁ攻撃的なスタイルだ!(^^)!





発表されたのは去年なのかな?

迫力のリアビュー、走ってる映像は白黒だったりしてるけどものすごくにかっこええわぁ

この動画みてて、体格のいい外人さんが乗ってるから絵になるのかなぁ?

きゃしゃな日本人が乗ったらどんなんだろ?

とか考えてしまうけど

気にいったらならそれが最上級のバイクなんだからべつにいいか(笑)


↓読んだらぽちっと↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑励みになります↑

0 件のコメント:

コメントを投稿