2013年11月20日水曜日

バイクのある生活

最近はなかなか乗る機会がなくガレージで眺めてる時間が多くなりましたが、ブログをやってみようと思い立ち上げました。


「バイクのある生活」

 

なんてどこかの雑誌にありそうなタイトルつけてみましたが、おそらく不定期な更新になるでしょう。

なにせ今は11月、そろそろ雪が降ってくる時期、住んでるところが雪国だと冬はさみしいかぎりです。



 

「愛車の自己紹介」


さてさて、簡単に自己紹介バイク乗り始めて7年目、今のバイクに乗り始めてからは4年めです。
車種は「FLSTFファットボーイ」

カスタムは
  • ハンドルのエイプ化
  • ロングなシーシーバー
  • 欧米用マフラーへの換装
派手にいじってあるわけでもなくいたってノーマルです。




月に3回程度近場を走る程度で今のバイクに乗り始めてからはほとんど遠出をしてないです。
仕事も生活環境もここ二、三年ほどでがらりとかわったせいですかね、もっと走りたいです(笑)
まぁ今年はもう冬支度に入ってるんで後一回くらい天気がよければいけるのかな?
乗れなかったらバイク動画で気を紛らわすだけで物足りない、おまけに人が作ったバイク動画をみていると作ってみたいなと思うけどあれはなかなかセンスが入りそうです。

では、一回目の投稿はこれくらいにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿