2015年2月24日火曜日

急にあったかくなってきました

今週はいって急にあったかくなってきました
 
いろんなものが飛び交う時期ですね
 
花粉とか花粉とか花粉とか…
 
重度の花粉症ではないけどね


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


さてさて...



今朝ニュースでやってたけどPM2.5が飛散してるとかなんとか

花粉とかも南のほうから徐々に出てきてるとか

うちは山に囲まれてるから、風が吹くと山から黄色い花粉がぶわっと立ち上がります。

花粉症の人にはとても脅威です。

それはさておき、車検に出したバイクが戻ってくるのは3月入ってからかなぁ

まだ連絡ないけど

去年からいろいろなことが身近で起きて、あわただしく、忙しい一年だったし今シーズンはバイクのある生活を楽しみたいYO!!

で、今日は仕事から帰ってからいろいろと押入れからしまってあったバイク用品引っ張り出してニマニマしてます。

まず

  • gopro3とその他アクセサリー類

  • かなり古めのナビ(古いから使えるかどうか不安だ)

  • 革ジャンとかウェア類

などなど

プチツー行きたい

動画も取りたい


とりあえず走りにいきた衝動に駆られています。


おぉぅ


忘れてはいけない
ホワイトデーにむけて嫁へのお返しも考えておかねばです。


↓読んだらぽちっと↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑励みになります↑

【注目】ついに楽天・Amazonも掲載できるようになりました! PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net

0 件のコメント:

コメントを投稿