2015年2月19日木曜日

バイクを車検に出してきましたよ

先日、バイクを車検に出してきましたよ

今回で2回目ファットボーイに乗り換えてから5年目かぁ

あっという間に時間が過ぎてしまった
 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

さてさて...



車検の持ち込みなので乗っていかなければならない。

なのであさからいそいそと準備をしてましたが、天気いいとはいえ先週降った雪の残りがまだ残っているのが気になります。

町の方に出てしまえば雪もほとんどないのに、住んでるところが田舎なんで日陰になればカチカチの轍になってるところもある。

こけたりしたらと嫌なことも考えてしまうけど今日を逃すと持ってくタイミングなさそうなんでおそるおそる出発です。

帰りのあしがないので、後ろからついてきてもらった嫁はびびりながら走ってる姿みて笑ってました。


で、

今回の車検はディーラから、車両持ち込みで値引きぷらすオイル交換サービスといわれているのですがいくらになるか…

あまり距離は走れてないので、前回とそう変わらないとは言われているけど

一応聞いてみた見積金額は90,000円で収まるのではとのことだけど、万が一それ以上かかってもしかたないですね。



ともあれ

1週間から2週間ほどで車検は終わるそうで、戻ってきたらぶらっとはしりにいきたいね。



↓読んだらぽちっと↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑励みになります↑

0 件のコメント:

コメントを投稿